HOME

イベント

2015/12/12土曜日 特別講座@銀座&碑文谷

広告ができました

t02200293_0800106713485939436

2015/12/20日曜日 発表会@大井町きゅりあん

ヒューマンアカデミー上大岡校発表会
ダンスとヨガを音楽に合わせて披露します
hitomiもでます

happyoukai

2015/1/9-11手相講座&鑑定いたします

詳細はこちら

ーーーーーーーー
以下過去イベント
ーーーーーーーー

2015/11/14 NIPPONを元気にする!2015イベント
@ベルサール東京日本橋

11:30-オープニング担当します!

→→ 大盛況となりました
1000名以上の方がご来場くださいました!
大物芸能人も最後に登場
本当に素敵なイベントでしたね
ブースのミニレッスンも一時間おきに夕方まで開催
座席追加しつつも沢山の方がお越しくださいました
ありがとうございました

IMG_1614

HPはこちらから
■姿勢美を身に付ける簡単ミニレッスン(15分)

知らぬ間に背中が丸まったり、写真や鏡に映る自分の姿にがっかり… そんなことありませんか? 姿勢が崩れるということは、見た目だけでなく心身の不調の原因にもなります。 アンチエイジングフェアのスタートは、参加者の皆様の姿勢にアプローチし見た目年齢ダウン!をサポートします。

企業TOPの方の基調講演など多数
是非見に来てくださいねー

その後はブースにて個別の診断サポート
アドバイスなどさせていただく予定です
こちらもまた詳細確定したらUPします

 

2015/10/19月曜 「健康と美容のヨガ体操」11:00-・12:00-各30分
日本抗加齢協会主催によるファンクショナル・フード・フェアと、食と美と健康セミナー

→無事終了!ありがとうございました

■場所:銀座三越9Fテラスルーム
■日時:10/19月曜 11:00-11:30・12:00-12:30
■服装:座ったまま普段着で行える動きをします
■費用:無料

ヨガで巡る美しい体に・・・ 動きとお話をします
今後ヒューマンさんのコンテンツ企画開発を担当することになりそんな背景があってご依頼いただきました

加齢とは抗加齢とは健康とは美容とはヨガって・・・
座ったままできる簡単ほぐしなどもご紹介します
是非ご参加ください!

日本抗加齢協会主催によるファンクショナル・フード・フェアと、食と美と健康セミナー

⇒見に来てくださった方ありがとうございました

20151019銀座ヨガ講座_6722

20151019銀座ヨガ講座_4357

20151019銀座ヨガ講座_802

Hitomi Yoga

top
2014年12月プライベートYogaスタジオ&整体サロンプレオープン!

静かな住宅街にひっそりと佇む空間
完全予約制でゆったりと身体と心と丁寧に向き合う時間を過ごしましょう

Yogaはプライベートレッスン、Yoga講座をhitomiが担当
整体はトリガーポイント・Dr 高本先生が施術を行っております
Yogaと整体を日常に取り入れることで巡りの良い身体と心に・・・

他のジャンルの講師も招いてイベント、施術等行っています

写真撮影/藤村のぞみ

Yogaとは

Yogaとは静かな時間の中で自分をみつめていくこと

まずは動きを通して感じる快・不快にフォーカス
そしてそのアーサナの持つ方向性、エネルギーラインを感じます
かかる圧を感じつつも自分軸を保ち続ける
優しくしなやかでかつ揺るがない軸をゆったりと保ちます
わたしがわたしらしくあるために・・・

あらゆるアーサナが快適に取れるようになっていくにつれ
日常でのひっかかりも解消し至福に包まれた毎日が送れることでしょう

⇒予約・お問い合わはこちらをクリック

イベント情報

  • 10/19月11:00-、12:00日本抗加齢協会主催による、食と美と健康セミナーでます!
  • 05/26火足ツボ:KOJI先生